スロさんとbokentoの日記(ネーム変更:2018/04/27)

コメント出来るようにしようとしましたがコメントは無効化を決定

3Dうごメモについて

Q,DSiと比べて変わったことは?

A,そうですね。色と3D・使いやすさ、動画を投稿などができるといったとこですね

 

Q,DSiのシアターに比べてどうですか?

A,一番の欠点はチケットですね

 

Q,チケットって?

A,チケットというのは30日間誰でも作品を投稿したり、検索したり、マイルームに見に行くことが出来る 30日分で100円

1000円分を買えば10月分ですよ。ぐへへw

 

Q,期限が切れるとどうなりますか

A,切れてしまうと、投稿・マイルーム・他人の作品閲覧・評価・検索・が出来なくなります。でもフリータイムがあります。

 

Q,フリータイムについて

A,午後15時~午後21時まで閲覧が可能です。だが未購入なためコインがありません

なので評価・保存・コメントも出来ません(チケット有効期限が切れたその日のみ)

明日になるとコイン1枚だけ配布されます(コインが0枚の時)

購入するとコインを補充してくれます

 

Q,3DうごメモDSiうごメモどっちがよかったですか?

A,DSiうごメモ

 

Q,それはなぜですか?

A,コインも必要ないし、チケット購入する必要もなく、24時間入れたから

 

Q,3Dうごメモの長所と短所

[長所]

まあ、いろいろと機能があり、とても使いやすい

色も増え、動画にも投稿できるのが良いですね

[短所]

DSiとはまったく変わり

スターコイン・コインの残量がある

チケット期限がある

小さいお子さんにしてはちょっとひどい気がする。

一番増えてるのが、丸コピである、プチ評判があったり、評判がすごくロック解除状態だとかなり丸コピが多いです。

 

Q,それはなぜですか?

A,フリーチケットのためかな?

 

Q,フリーチケットについて

A,コイン数が1000個(100%)超えた場合もう30日分チケットが無料で入手できるんです

それのおかげで、丸コピが以前より増えました。ハハッ・・・

 

Q,それでもうごメモをしますか?

A,うーん、するのはするね

 

Q,entyさんはうごメモをもうやめるお考えですが

A,やめるとは思ってませんが、ちょくちょく顔は出しています。

 

Q,entyさんが使ってるyoutubeのユーザー名は?

A,GmodFreemanです。

 

Q,3Dうごメモの評価☆5個中何個ですか

A,★★☆☆☆

 

Q,意見

A,小さいお子さん・無課金者のことも考えてやってほしいものです。

これはやめる人が多いような気がします。