スロさんとbokentoの日記(ネーム変更:2018/04/27)

コメント出来るようにしようとしましたがコメントは無効化を決定

2014-01-01から1年間の記事一覧

知って得する!?ゲーム集(更新! 17/05/24)

①Paper, Please やり方は簡単!入国する人を検査官が正式な有効期限・スペル間違い・テロリストであるか・密輸者であるか・性別・コードが一致してるか・指名間違いで指紋で決断・体重・証明写真・体重・書類の間違い・発行都市・不正な生年月日等、細かい所…

POSTAL2 steam版について(Q&A有)(再更新Q&A追加)(更新日:2015/02/24/pm7時5分)

steamで販売となったPOSTAL2、ワークショップではAWPの武器・カスタムマップがそこでダウンロード出来る。(ただしサイトからの導入は不可) ただし日本語版では無く米国版なのでそこはご理解ください。 特徴としてはPOSTAL2steam版ではworkshopでAW7のMODが使…

ゲームが重い原因について(メモリーとCPUについて)

ゲームが重い原因はメモリーではなくCPUとグラフィックボードです。 では何のためにメモリーがあるのかというとメモリーというのは机の広さ、つまり複数ソフトウェアを開く時にメモリーを負担します。不足してるととても重くフリーズすると可能性もある。な…

PS3版とPS4版のGTAVとWatch dogs、違いは何か(更新)

ゲーム内での一般市民や車やミッションには全く影響はございませんのでご理解を 違いは何かというとグラフィックと処理能力が上がります。 PS3の場合の夜は薄暗~い雰囲気でPS4の場合はイメージGOOD☆ 処理能力は例えば、人が多いなどで快適になり、そして今…

steamでクレジットカード無しで購入する方法(リンク更新)

注意:問題が起きてもこちらには一切責任は負えないので自己責任でお願いします。 君もいちいち親に頼んで買ってもらってたりはしないかい?だがそういうやり方も今年で終わり!もうsteamがまるでiTunseみたいに買うことが出来るようになったのだ。 コンビニ…

CSOやCS1.6とCS:S・CS:GOと何が違うのか。 語る

・CSO(サービス終了) 基本無料、CS:SやCS:GOには無いモードが楽しめるが、課金して無期限武器など買わないと正直キツイのが欠点。その上ゲームバランスもどんどん崩れっていっている。昔からやってますっという方は良いが、今からCSO始めますという方はやめ…

過去に起こった俺のマイクラの話

俺はslotcanperという極普通の一般ユーザーである。最初はシングルでプレイして数か月後に初めてマルチに入り、いろいろして楽しんだ。だが数ヶ月後にある事件が起きる。 ある日作業中、韓国ユーザーが続々入ってくる。それほどこの桜サーバーって人気なのか…

3Dうごメモでは丸コピが増加!? なぜ増加したか・著作権侵害について語る

注意:荒らす行為・同じコメントを何度も出す・暴言・批判・文句・下ネタ等、不適切なコメントを書き込んだ場合、警告しコメント削除または、IPブロック対象となります。 去年うごメモシアターが終了し3Dうごメモに移った、だが、現在すごいことになっている …

GTAV ワシのキャラ紹介(最終更新日: 2016/01/28)

basd1123 機種:PS4 キャラの性別:♂ 最も着る私服:黒スーツ姿(黒ネクタイ付き) 性格:理解者・協力プレイをする・GTAの経験者・晒し屋の協力者 ちょっとした嫌がらせw(必要とする車両に粘着爆弾を仕掛けてして近づいたらドカーンwPK&個人車両も巻き込ませて…

GTAV スキルの上げ方(オンライン含み、訂正更新有り2016/03/01/23:36)

GTAVストーリーモード・GTAVオンラインと一緒に解説します。 射撃スキルの命中力はカスタムにより変わる為、スキルには含まぬので訂正 今回の訂正、ステルススキルの上げ方が違っていました。すみません ・スタミナスキルを上げる方法 走りまくることで上が…

GTA5 主人公にて

どうも、今回、GTA5での謎・説明をします。注意!:ネタバレです ・フランクリン 最初の頃は、シミオンというカーディーラーで働いており、車両回収の仕事をしていた。 最初に送ったミッションで、カーディーラーに帰った時、マイケルの息子、ジミーが居たの…

GTA V オフラインorオンライン(オンラインとストーリーの違い・感情・負け犬・バシップモード・賞金・お金を良く貯める方法・レベルを気軽に上げれる方法・ジョブとアクティビティ・ジョブの難易度などについて)更新!

更新!(23/04/02) 招待セッションでのフリーセッションビジネス関連 オンライン、楽しいですね。 そこでGTAオンラインについて語りたいと思う。 皆としては、「オンラインとストーリーモードと何が違うの?」ということですが、 ・特徴:コンビニの価値が上…

No more room in hellについて(バージョンv1.09.5)

注意!:プレイするには最低HL2・TF2・DOD:S・CS:Sかのどちらかを購入する必要があります。あとカスタムマップもありますが、関連ソフトが無いと最低動作不能になることがあります。 (05/30 15:17)クロールゾンビについて検証結果での文章の訂正 1.09.5の変更…