スロさんとbokentoの日記(ネーム変更:2018/04/27)

コメント出来るようにしようとしましたがコメントは無効化を決定

Minecraft 1.6.2 MOD導入方法

はい、やってまいりました。entyです。

この導入方法はとてもとても簡単です。

では行きましょう。

ただし、UP主が入れるMODだけなので基本なものしか知ってません。影+水MODなどは導入方法を知っていないため、他の人の動画で見て導入してください。

 

まずはNihongoMODです。

これはそのまま.minecraftにあるmodsに入れるだけで導入完了(IMも同じ導入)

 

次にMATmosです

一回MATmosを開いてファイルが2つありますね?

それをmodsにファイルごと入れる。これで導入は完了

 

次はDynamic Lightです。

以前はcoremodsに入れてましたが、1.6.1になってから導入方法が変わりました。

入れるものは''DynamicLights_dummy''と''DynamicLights_(マイクラバージョン)''の2つをmodsに入れる。これで導入は完了です。

 

次にHit Splat Damage Indicatorsです

これもファイルごとmodsに入れるだけで導入完了

 

次はDurability101です。

これはOptifineと同じ導入です。

 

私が知ってるMODはこれだけですが

MOD導入方法は1.6.2 (ネーム)・modsのどちらかに入れるだけです。

まあMOD導入方法はMOD公式に絶対載ってるので、日本語翻訳をクリックして導入してください。

その他MOD導入についてはMOD公式サイトで日本語翻訳、または、他のUP主の動画を参考しながら、導入をお願いします。