スロさんとbokentoの日記(ネーム変更:2018/04/27)

コメント出来るようにしようとしましたがコメントは無効化を決定

RDR2PC版クリア後、大暴れしたい方。ニューゲームでチート使用したいけどセーブも可能にしたい方の方法

どうもSlotsです

今回はRDR2全クリ後。大暴れしたいですよね。

でも警察と住民が多すぎてすぐバレる上すぐ手配度が付く

チート使用したいけどセーブも不可になるし

一々選択しないといけないのが面倒くさい

MODを入れたいけどオンラインに入る際一々MODを無効化しなきゃいけない

そんな貴方にお勧めしたいチートツールがこれ

FLiNG氏が作ったシングルプレイ用Trainer

https://flingtrainer.com/trainer/red-dead-redemption-2-trainer/

このツールはMOD導入無しで開けば使う事が出来るツール

ダウンロードして起動させるだけで使えます

但しオンラインに入る時は閉じましょう(BAN回避の為)

チート内容

Num 1 – Infinite Health(体力無限、但し一撃必殺を喰らうと生きてても死亡判定になる模様、その為熊や虎に対して丸腰で行かないように。チャレンジで得るゲージは含まない


Num 2 – Infinite Stamina(無限スタミナ、公式にも無限スタミナが有るが泳ぐ際スタミナが減る仕様になっているがこのチートツールなら無限に泳げる。あの泳げないジョンも泳げるようになります。ゲージは以下同文)


Num 3 – Infinite Dead Eye(無限デッドアイ。言葉通り)

 

Num 4 – Infinite Horse Health(馬の体力無限、但し泳いでる途中で馬から降りて遠くに行ってしまうとダウンしてしまうので注意)


Num 5 – Infinite Horse Stamina(馬のスタミナ無限。泳ぐのも同文)


Num 6 – Infinite Ammo(弾無限。有効にすると一生弾が無くならない)


Num 7 – No Reload(リロード無しで永久に撃ち続けれる。)


Num 8 – Infinite Items(消耗アイテム系が使用しても消耗しない)


Num 9 – Set Game Speed(0.1〜10の段階のゲームのスピード、0.1に近づければ世界全体が遅くなり、10に近づければめちゃ速くなる。当然プレイヤーもNPCもむちゃ速い)


Num 0 – Stealth Mode(犯罪犯しても目撃者も指名手配も一切発生しない。警察をぶん殴っても反応しません。銃は抜くが撃ってはこないです。但し真っ赤に囲われてる場所(生死を問わない)では普通に接近するだけで撃ってきます。)

 

Ctrl+Num 1 – Set Money(お金チート、所有したい金額を設定して有効後何かアイテム買うかお金を得ると設定した金額が手に入る。但し有効状態ではお金を得てもお金が増えないので注意しよう。逆に減らす事も出来ます)


Ctrl+Num 2 – No Bounty(犯罪犯しても懸賞金は上がらない。

但し使い過ぎると飽きてしまうので程々に