スロさんとbokentoの日記(ネーム変更:2018/04/27)

コメント出来るようにしようとしましたがコメントは無効化を決定

2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

Minecraft マルチについて

Q,マルチっというのは? A,マルチというのは皆とチャットして時間を過ごしたり、一緒に空洞探索にお誘いして行ったり、建物作ったりなど出来る所です。 Q,チャットで暴言吐いたり、領土問題を話したり、他語(英語外の言葉{韓国語・スペイン語など)でチャット…

3Dうごメモについて

Q,DSiと比べて変わったことは? A,そうですね。色と3D・使いやすさ、動画を投稿などができるといったとこですね Q,DSiのシアターに比べてどうですか? A,一番の欠点はチケットですね Q,チケットって? A,チケットというのは30日間誰でも作品を投稿したり、…

Minecraft 1.6.2 MOD導入方法

はい、やってまいりました。entyです。 この導入方法はとてもとても簡単です。 では行きましょう。 ただし、UP主が入れるMODだけなので基本なものしか知ってません。影+水MODなどは導入方法を知っていないため、他の人の動画で見て導入してください。 まずは…

Minecraft 1.6.2 forge+Optifine 導入解説(更新! 15/11/14 23:25)

1.8のインストール版導入方法追加! bokento.hatenadiary.jp どうも、スレ主(enty)です。ではForge+Optifineの解説を始めます。 まず、Forgeを入れます。以前(1.5.2)はuniversalをminecraft.jarで入れてましたが、1.6.1になってから、導入の仕方が変わりまし…

GMOD(Garry's Mod)について(更新)

注意!:ゲームをプレイするにはGmodに含むゲームを購入する必要があります。 Q,Garry's Modって何ですか? A,Garry's Mod というのは言ったら、Half-life2のMODといった方が良いでしょう。 Q,主に何をするゲームですか? A,車・モデル・武器・弾薬・物理・NPC…