スロさんとbokentoの日記(ネーム変更:2018/04/27)

コメント出来るようにしようとしましたがコメントは無効化を決定

PC版 TDU2のアタリトークン・マインクラフト・steamクレジットカードなしで購入する方法(超更新! 2015/08/05 PM5:27)

更新内容:steamにて購入手段変更→http://bokento.hatenadiary.jp/entry/2014/05/26/162117

paypalでコンビニ経済が出来るようになりました!

注意:問題が起きてもこちらに一切責任は負えません。自己責任でお願いします!

それと、初めての方はパーソナルのみでも構いません

 

PC版を買った人の多い質問はアタリトークンの購入の手順がPayPalしかなかったり、クレカ無しで買う方法を探してる貴方!その話受け付けます。

そんなあなたに購入方法を教えします。

 

まず、PayPalのIDを登録してない方は、新規登録を先にすましてください。

PayPalの新規登録の時はパーソナルを選択してください。

パーソナルは、月料金が無料です。年会費も掛かりません。

メールアドレスは携帯にした方がおすすめ

新規登録し終わったら、ローソンで電子マネーでVプリカを購入します。

Vプリカ ネット専用Visa プリペイドカードを選びます。

最低2000円+手数料200円ですので発行してお金が足りないなんてならないように

 

購入したらVプリカへ行きアカウントを作ります。

http://vpc.lifecard.co.jp/?trflg=1

次にVプリカプリペイド番号を入力します。

そしてVISAだけでデザインを選択します(あくまでデザインなので影響はしません)

選んだらメールを送られます。番号を入力して完了したら情報が出ます

クレジットというよりもデビッドカードですのでカードの中にあるお金でお買い物が出来ちゃいます。

次にpaypalにクレジットカード/デビットカードを登録して完了したらこれでおk

マイページは¥0ですが支払い方法はVプリカなので問題はありません。

今回はATARIトークンを購入します。

注意:TDU2の公式サイトはGoogle chromeやFire Foxには対応してないのでエラーが出やすいです。Internet Exploreで購入します

今回私が購入したい金額は$25.00 今1$辺り、124円なので3100円ですね

$5.00=650円 $12.50=1,550円 $50.00=6,200円

あとは購入して完了(購入時は円から$に換金して支払われるので問題ありません。)

さぁPaypalへGO!