スロさんとbokentoの日記(ネーム変更:2018/04/27)

コメント出来るようにしようとしましたがコメントは無効化を決定

Euro truck simulator 2 でお金チート 方法

注意!:面白さが半減する可能性があります。何かが起きてもこちらは一切責任は負えません。自己責任でお願いします。

利用する場合、バックアップもしくは別のセーブデータを作成などをしてください。

 

準備する物

・ETS2(Euro truck simulator 2) (製品版 or steam版)

・Cheats engine 6.3 (64-bit)

ダウンロードはこちら→http://www.techspot.com/downloads/6231-cheat-engine.html

 

まずETS2を起動し、ESCを押してメニュー開きます。そしてcheats Engineを起動しETS2を選択、右下に表示している所持金を入力して開始

 

1つ目:出てきたら全部選択して表の赤い左下マークをクリック、全部選択し右クリックしてchange recordにマウスを持ってきてValueを選択、あとは好きな数字を入力、完了したらETS2に戻り、運転に戻る。所持金が凄まじい額だったら成功!

2つ目:もし1つ目をして強制終了した場合、今ある金額をスキャンし、何か一番お届け先が最も近い荷物を運び、完了し、合計の金額を自分の目で見ていじる。

あとは好きなトラックを買うなりガレージを購入・アップグレードをするなり楽しんでください。

戻すことは出来ますが入力がめんどくさいだけです(注意!valueを設定後cheats engineを閉じると元には戻せません!)

あと経験値(経験値数を上げる事が出来ますが、アップグレードの楽しみが減ります。)も可能です。