bokentoの日記

永久ブロック者が多い為、2016/06/26からコメントは無効となりました。 無効終了期間:無し

steamでクレジットカード無しで購入する方法(リンク更新)

注意:問題が起きてもこちらには一切責任は負えないので自己責任でお願いします。

 

君もいちいち親に頼んで買ってもらってたりはしないかい?だがそういうやり方も今年で終わり!もうsteamがまるでiTunseみたいに買うことが出来るようになったのだ。

コンビニ経済($~円に変わってるのでリンク更新しました)

http://steam.degica.com/

又はペイネットカフェ(ネットカフェへよく行ってる方はお勧め!)(リンク切れっぽいのでこっちになります。)

http://www.paynetcafe.com/title/steamwalletcode.html

 

 

まずはコンビニ経済から説明しよう。

まずはログインしよう。まだPROスチーマーのIDを持ってないなら新規登録なう。

名前(漢字) 田中 建

名前(カタカナ) タナカ ケン

郵便番号 000-0000(その下は郵便番号を入力すれば出てくる。)

(例)○○市○○西○○0丁目

0-0-000(番地)

確認して

ログイン出来たら、注文したい金額をクリック!

使用するコンビ二を選択し(例として私はローソンを選ぶ)、そして注文決定


コピー用紙か何かの紙に書き、お客様番号と確認番号を書く

コンビニへ行く→電子機械に行く→左を押す→お客様番号を入力→確認番号を入力→購入したウォレットを確認→はい→レシート発行→レジへ支払い→帰る→メール確認→来てたら成功。→購入したいゲームを選ぶ→購入手続きへ行くとウォレットで支払うと自動的に出る→購入

 

これで分かっただろうか。何か質問があれば、コメントで

 

ペイネットカフェの場合、初めての方は入会金200円と借りる席の時間を決める(勿論お金必要)