スロさんとbokentoの日記(ネーム変更:2018/04/27)

コメント出来るようにしようとしましたがコメントは無効化を決定

minecraftの購入方法

Minecraftの購入方法が分からない?

ならこれにしたがって手続きをしてください。

まずはログインします。もしIDをまだ取得してない場合はRegisterというのをクリックし

IDを作成してください。もし英語がわからない場合は翻訳サイトでしてね。

IDを作成したらログインしBuy nowをクリックし、[Buy Minecraft for this account]をクリック

自分用の場合は[I'd like to buy this game for myself]をクリック

次は住所情報入力です。(住所は必ずローマ字で記入してください)

Street(町名)

Street #2(番地)

Postal/ZIP Code(郵便番号)

City(市町村)

State(都道府県)

Country(国)をJapanにしてSaveをクリック

住所記入欄に、購入方法選択があります。最初は3つですが[Snow more pyment methods]をクリックすることで選択が増えます。

使用するクレジットカードを選択し、[Proceed to Payment Details]をクリックするとページが変わります。

購入するために、テキストボックスに必要な情報を記入していきましょう。

CountryをJapanにし

First name(上の名前)(例:Yamada)

Last name(下の名前)(例:Takashi)

Card number(カードナンバー)

Expiry date(有効期限) [月/年] CVC Code : [(セキュリティコード)]

全て記入したら[CONFIRM AND PAY]をクリック

画面が切り替わるまで待機して、購入終了です。(注意:画面を切り替わる途中に応答なしになってしまった場合は触らずそのまま切り替わるまで待機してください。また再購入(再記入)しないといけなくなる可能性があります)

切り替わって購入終了したら、Minecraftの公式サイトへ行き、Play MinecaftのDownloadをクリック

Minecraft.exe(270KB)をクリックし、ダウンロード完了したら、Minecraftを起動し、作成した自分のIDとパスを入力したら起動します。Remember passwordをクリックすると起動時にパスが入力した状態でログインできます。