スロさんとbokentoの日記(ネーム変更:2018/04/27)

コメント出来るようにしようとしましたがコメントは無効化を決定

divisionであった出来事!Delta エラー c-o-1279

久々にdivisionをやろうとしたら何とログインは出来るのですが・・・

キャラ選択画面→ログイン→弾ねぇから補充しよう→弾薬補充箱開かねぇええええええwショップ何もねぇええええええw基地内誰も居ねぇええええええwからのDELTA エラー c-o-1279→キャラ選択画面→またか...→ログイン→また弾薬補充箱開かねぇええええええwショップ何もねぇええええええw基地内何も誰も居ねぇええええええwからのDELTA エラー c-o-1279→キャラ選択画面→またかよ...→ログイン→またしても弾薬補充箱開かねぇええええええwショップ何もねぇええええええw基地内何も誰も居ねぇええええええwからのDELTA エラー c-o-1279→( #^ω^) ・・・。

 

昨日まではこんな症状は起きなかったのだが。どうなってんだと思った俺はピン思った。[スマホのインターネット共有だとどうなる?]→やってみよう→通常通り弾薬補充も出来てショップも普通に表示して基地内も正常→となると接続自体が問題だと分かった

 

ネットワークと共有センター→共有の詳細設定の変更→ネットワーク探索を有効にする→ネットワークと共有センターのアクセスの種類の接続をクリック→インターネット プロトコル バージョン4(TCP/IPv4)のプロパティで次のDNS サーバーのアドレスを使うに選択して

優先DNS:8.8.8.8

代替DNS:8.8.4.4

スマホのインターネット共有に接続→起動→正常か確かめる→元に戻る→普通に戻る→試す→何故か治る→数分後また症状が起きる→うーん・・・何が問題なのか分からない

とりあえず報告するか・・・

返信が来る

Uplay PC:80, 443, 14000, 14008, 14020, 14021, 14022, 14023 and 14024

 

 Game Ports:
UDP: 33000 to 33499
TCP: 27015, 51000, 55000 to 55999, 56000 to 56999

 →ポート開放で

http://192.168.11.1/

で解放してみよう

TOPページ以外映らねぇぇええええええええええw→しゃあねぇからググるw→fire foxだと映ったよ!→ほぅ→fire foxインストール→一瞬だけ映る→おっほぅw

Iphoneで試す→映った→やったー!解放じゃー!プロトコルにポート開放してグループ名を記入、Uplay PCだったらグループ名にUplayと入力して登録(80だったら80で登録して次にグループ名をUplayにして443を記入して登録)→Game Portsの場合→グループ名をDivisionにしてUDPだったら選択肢からUDPにして記入TCPだったらTCPにして記入

 

試しに起動☆ 

 

f:id:bokento:20171013201740p:plain

 

やったープレイ出来たー!サポートUbiさんTHX!

もしこれが参考になれば幸いです。