スロさんとbokentoの日記(ネーム変更:2018/04/27)

コメント出来るようにしようとしましたがコメントは無効化を決定

GTAV ワシのキャラ紹介(最終更新日: 2016/01/28)

basd1123

機種:PS4

キャラの性別:♂

最も着る私服:黒スーツ姿(黒ネクタイ付き)

性格:理解者・協力プレイをする・GTAの経験者・晒し屋の協力者

ちょっとした嫌がらせw(必要とする車両に粘着爆弾を仕掛けてして近づいたらドカーンwPK&個人車両も巻き込ませて逃げる時もあるのでその時はごめんなさい、ただしもう誰かが乗ってたり、そばにPが居たり、ジョブのお誘いが来てて行く場合は無視します。そこまでして嫌がらせはしません。嫌がらせとしてはそれだけです。)

バシップモードでよく戦車に乗る事があります。

変なメッセージなどは会話不全もしくは愛するメッセージ♡を送っちゃいます☆

 

最も行う行動:NPCの車を奪って売却・晒し屋の協力(争い・通り魔・戦闘機でPKなどは対象外{場合による})

クルー:晒し屋(悪質なプレイヤーを探す、見つけたら晒す、場合によっては巻き込ませちゃったりしちゃう時もあります。その時は様子を伺ってから確定します。セッションに入って戦ってる最中の場合は晒すのが異なる事があります。)

 

主に使うモード:パシッブモード・接触なしのレース

お気に入りの愛車:アダー(常にアダーを愛車にして使用)

お気に入り武器:リボルバー